むらさき色の怠け者

アクセスカウンタ

zoom RSS CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle へ行こう!!C

<<   作成日時 : 2016/07/08 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、こんにちは。
先日まで、急性腸炎で入院しておりました。
マジで死ぬかと思いましたわ。腸炎マジ怖い。

さてさて、暗い話ばかりしていても仕方ありません。

皆さん。ちゃんと、期限までにシンデレラライブの応募しましたか?

シリアルナンバーだけ持っていても、それこそ宝の持ち腐れ。
応募して何ぼですよ。
自分は予想外の入院になってしまい、シリアルナンバーをそうやって家に取りに行くのか考えましたよ。

あぁ〜、CD買ったのに…
チャンスを使うことなく、終えるのかと…
腹は痛いし、ライブには行きたいし…

あれこれ理由を付けて、一旦帰宅した後に、シリアルナンバーだけ持って、病室でピコピコ応募しました。

そして、いよいよ明日が当選発表日です。

これだけ嫌な思いしたんですからね。当たってくれてるよね。

何としてでも当てたいぜ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle へ行こう!!C むらさき色の怠け者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる