むらさき色の怠け者

アクセスカウンタ

zoom RSS CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR in 静岡

<<   作成日時 : 2017/06/25 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は千葉から来ましたー
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! in静岡
今回のツアーですが、現地参加は今回の静岡公演が初めてです。

スゴく楽しみです。
なかなか当たらない中、友人が持ち前の強運で当ててくれました。

感謝。感謝です。
今回は名刺も新しくしてみました。
ブログのQRコードとやらを入れてみたので、もし名刺交換してくださる同僚の皆さん、良かったら遊びに来てくださいね♪

ただかなりの不定期更新なのは、ごめんなさい。
現地参加の同僚の皆さん、今日は全力で楽しみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR in 静岡 むらさき色の怠け者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる